い~っぱい北海道土産をもらいました

    2013.05.14 (火)

    私が帰省したのが5月3日。
    その前日まで両親は北海道旅行に行っていました。

    そんなわけで実家に帰ったら北海道みやげがたっくさん!
    いろいろごちそうになっちゃいました。


    まずは、六花亭の大好きな霜だたみ。
    これは新婚旅行の時に自分で買って美味しかったので
    両親にリクエストしておいたんです。
    やっぱりサクサクで、コーヒーの風味が美味しい。
    お菓子系としては賞味期限が短めです。(10~11日間)




    それと白い恋人のメーカー「石屋製菓」が作っている
    白いバウムTSUMUGIがとっても美味しくてびっくりしちゃいました。
    (写真は撮ってないですが)


    ホワイトチョコが練りこまれたバームクーヘンは超しっとり。
    飲み物要らずです!

    新婚旅行で買ったプレミアムバウムTSUMUGIも美味しかったので
    石屋製菓のバウムクーヘンはどちらもおすすめ(*^_^*)



    それから、旅先から直接配送してくれた
    「ふらのチーズ」も美味しかった♪


    あとは、定番のジャガっぽくる、白い恋人、ロイズポテトチップチョコレート。
    何度食べても美味しいですね。



    北海道のものって本当に魅力的。
    また北海道に旅行に行きたくなっちゃいました。

    関連記事
    ずっと気になっていた「東京ぼーの」(2014/05/24)
    気になるりんご 限定販売 紅玉(2014/03/26)
    緑茶に合います!古鏡(2013/10/20)
    ●い~っぱい北海道土産をもらいました(2013/05/14)
    イカ×チーズの名おつまみ!(2013/03/19)
    中田屋【きんつば】&越山甘清堂【黒豆大福】(2013/03/06)
    弘前土産「アップルスナック」(2012/08/31)

    テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

    タグ: 北海道  土産  洋菓子  バウムクーヘン  パイ 

    県外の土産  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/684-9c1bf367
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |