ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    憧れだったの♪原宿でパンケーキ。

    最近、パンケーキが大ブームですよね~。
    帰省中にやりたいことの1つがそのパンケーキのお店に行くことでした。

    ちょうど母と妹も東京に用があったようなので
    午前中はそれぞれに時間を過ごし(私はKITTENHKスタジオパーク
    午後3時ごろに原宿に集まってパンケーキを食べに行ってきました。

    某有名なお店は平日午後3時でも大行列でしたので
    食べログなどで調べていた「パンケーキデイズ」へ


    食事系とデザート系があるので
    3人それぞれ好きなものを頼んでシェアしました~。

    まず私が「メープルクリームパンケーキ」(¥700)

    シンプルだけどクリームが美味しいです~。
    写真じゃ分からないですが、パンケーキは1枚1枚に顔が描かれていますよ~。

    あと、「キャラメルナッツパンケーキ」(¥980)

    キャラメルはやや苦味がある大人味。その分飽きずに食べられます。

    そして「キャラメリゼチョコレートバナナ」(¥900)

    立体的で見ているだけでもワクワク!

    パンケーキ自体はもちもちした食感だったかな~。


    家でホットケーキを作るときもちょっとトッピングを可愛くするだけで
    雰囲気が変わるんだろうな~と思いました♪

    お店全体も可愛い雰囲気なので、女性向けかと思います。

    私が行った平日午後3時は、ほぼ待ち時間なし。
    お客さんが帰ると次のお客さんが来るという感じで
    席は常に埋まっている様子でした。


    そうそうセットのどリングでアイスレモネードを頼みましたが
    ちゃんとレモンの皮などが入った本格的なもので、気に入りました(*^_^*)



    ●パンケーキデイズ 原宿店
    東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア 2F

    ※こちらのお店は閉店しました
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment