ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    道の駅にしね・ほうれん草ソフト

    八幡平サラダファームの帰りに
    「道の駅にしね」に立ち寄りました。

    目的はスタンプ!
    ソフトクリームの後ろに写っている
    スタンプラリーブックを買ったので
    せっかくなら集めたいな~と思いまして(*^^*)



    で、写真のソフトクリームですが
    これほうれん草味です。(正確にはほうれん草ミックスですが。)

    西根はほうれん草の産地なんですよね~。
    西根産のほうれん草はよく買うけれど、ソフトクリームはドキドキ。

    でもそんなにほうれん草の味はしなかったですよ~。

    ミックスのバニラの部分はとても濃厚な味でした。
    他にメロン味もあります。



    関連ランキング:定食・食堂 | 大更駅東大更駅




    ちなみに道の駅にしねは産直が充実しているので、大好きです♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment