ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    アルパカに会いに行ってきましたinサラダファーム(1)

    八幡平市にあるサラダファームに行ってきました。
    岩手県内のローカルテレビ番組等ではおなじみでしょうか。

    サラダファーム内のフラワーランドにはアルパカが3匹暮らしてます。
    入場料は大人500円。

    まずは入ってすぐに岩手山をバックに。

    手前はバラのツタですがまだ咲いていません。
    これが咲いたらもっと綺麗でしょうね~。
    そして天気が悪いのが悔やまれます。

    けれど、現在の岩手県八幡平市はチューリップが真っ盛り!
    チューリップ好きなのでワクワクしちゃいました。





    芝桜も咲いてます。





    パンジーも綺麗な季節。





    これからまた季節が変われば楽しめるお花も違ってくるので
    また行ってみたいなーと思いました。

    とくにラベンダーが開花した時期とか気になります!


    さてここまではお花の話、続いて動物とのふれあいタイムですが
    写真が多いので次の記事に続きます~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment