ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    茨城産・丸干し芋が美味しい~♪

    先日、夫が茨城旅行に行ってきました。
    「おみやげ何がいい?」と聞かれたので
    「干し芋!あれば丸干しのやつ!」と即答。

    干し芋大好きなんです♪

    そして丸干しのものが美味しいと聞いていて
    ずっと食べてみたかったんです。
    でも通販じゃないと買えないので、送料を考えると
    なかなか食べてみる機会がなかったんですよね~。


    で、見つけてきてくれました!

    なんかこの次の日に同じ店に行ったら丸干しのは売り切れていたとか。
    人気なんですね。


    噂に聞いていたとおり、本当に美味しい~。
    しっとりしていて、さつまいもの甘味がたっぷり!

    中国産の安くて薄くて乾ききったような干し芋と全然違います。


    難点と言えば、美味しすぎて食べすぎてしまうことですね~(^^;


    傷まない程度に少しずつ、大事に大事に食べるようにしてます。
    またチャンスがあったら買いたいなー。
    送料がかかっても、通販で頼んじゃおうかな~。

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment