ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    また行きたいパン屋さん~PanoPano

    今年の春オープンした白石パン直営のベーカリー「PanoPano」。
    気になっていたので行ってきました~♪
    (移転リニューアルしたホーマック盛南店のそばです)



    新しいお店だけあってお店の中も外もすごくおしゃれで、綺麗。
    そしてパンの種類もとっても豊富でした!

    目移りしながらパンを購入。



    私が
    左上 ホエー豚の焼きカレー(¥200)
    右下 かのこまめデニッシュ(¥200)

    夫が
    右上 夏のぷるるんデニッシュ(¥200)
    左下 チョリソー(¥260)

    を選びました。
    パンを買うとコーヒーか紅茶が1杯無料とのことで
    コーヒーを注文してイートインスペースでいただきます♪

    豆好きな私は、かのこまめデニッシュがヒット!
    さっくさくの生地とふっくらお豆が美味しい!

    ホエー豚の焼きカレーは豚の厚切りが乗ってます。
    この豚肉も柔らかいし、カレーも美味しい。



    あとお持ち帰り用にあまちゃんハーフ(¥250)

    あまおうを使っているからあまちゃんだそう。
    こちらも柔らかくてふかふかのパンに、あまおうの風味がとても良くて美味しいです。
    ハーフじゃなく1本買っても良かったかな~。



    ピザのカットも美味しそうでした。
    15分ほど待てばホールでも買えるそうなので、
    今度家でピザパーティをやるときはここに買いに行く予定です。




    関連ランキング:パン | 仙北町駅



    ★追記 2013.12.24
    我が家のクリスマスパーティは
    「休前日が良い」という夫の意見で少し早く21日土曜日にやりました。

    メインはPanoPanoで予約しておいたピザ。

    クリスマス用は普段のピザとは別の味のようで
    「クワトロチーズピザ」という4種のチーズを使ったものにしました。




    チーズが濃厚で美味しかったです~!
    1200円。宅配ピザなどと比べてかなりお手頃です。



    そうそう、せっかくなのでシュトーレンも一緒に購入しました。
    (食べたのは後日です)
    カットしてあるもので750円。


    実はシュトーレン、食べるの初めてなんです。
    いつからシュトーレンってこんなに一般的になっていたんですか…(^^;


    ドライフルーツやナッツ類が好きな自分にとって大好きな味!
    まだ初めてなので他店の味と比べたりはできませんが
    来年からはシュトーレンもクリスマスの楽しみにしようと思います♪



    ★追記 2014.12.1
    久しぶりにPanoPanoへ行ってきました。
    無料コーヒーの味が少し変わったような気がしました。
    (前は酸味が少し強め、今は苦味が強めな感じ)


    そして今回買った「洋梨デニッシュ」220円が美味しかったです♪
    確か人気ナンバー3だったかな?

    ベーカリーは商品入れ替えスピードも早いですが
    こちらは定番商品のようなので、また買いたいと思います(*^_^*)



    ★追記 2015.8.24
    PanoPanoにはサンドイッチやバーガー系もいろいろあるのですが
    いつも甘いパンを中心に買ってしまう私。

    今回、やっと「サラダチキンバーガー」(¥350)を買ってみました。

    柔らか目のベーグルの中にサラダチキンがたっぷり!
    レモンの風味が効いていて、とても美味しかったです♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment