ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    念願のコメダ珈琲シロノワール

    一度は行ってみたいと思っていた「コメダ珈琲店」。

    私が実家に住んでいた頃は近くにお店がなかったし、
    都内の店舗もあまりアクセスが良くなくて
    なかなか行くことができませんでした。

    しかし最近では関東地方にずいぶんと店舗が増えていて
    実家からアクセスしやすい場所も増えてきたので
    帰省中に行ってきました~♪

    場所はイオンモール高崎のレストラン街(*^_^*)

    お昼は食べてから行ったのでおやつです。
    ブレンドコーヒーとミニシロノワールを注文。


    噂には聞いていましたが外側がサクサクのデニッシュと
    ソフトクリームが合う~♪
    食べきれないかな?なんて心配は無用でした。

    ブレンドコーヒーも酸味が少なく私好み!


    椅子もふかふかで長居したくなっちゃう雰囲気ですね♪
    また行きたいな~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment