ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    スシロー初訪問

    帰省中に初スシローに行ってきました。
    土曜の夜だったのでなかなかの混雑。



    ごまあじ軍艦。
    ごま油の香りが効いていて気に入りました。


    期間限定の炙りびん長昆布〆。
    これも好き。

    ほかに、さんま香味にぎり、はまち、いくらを食べましたが
    格安系回転寿司の中で人気なのも納得かも。

    ただ混んでいるためか、
    注文が一時休止になることも多かったし
    頼んだものもなかなか来なくて
    待っている間にお腹いっぱいになっちゃいました(^^;
    (間をあけると食べられなくなりますよね…)


    あと、テーブルにメニュー表がなくてちょっと不便でした。
    テーブルのレーン(奥)側に座った人はタッチパネルでメニューが見られるけれど
    通路(手前)側に座った人は見づらそうで…。
    両親がスシローの他店に行った時には
    テーブルにメニュー表があったような気がすると言っていたので
    たまたま私が行った店舗だけなかったのかな~?



    締めは吟味ネタ189円皿の本鮪中トロ。


    食べた量は5皿+1貫のった189円皿を1枚。
    回転寿司でこれだけっていうと少なく感じるけど、
    寿司を11貫食べたら十分なのかも。

    なんだかんだ書きましたが、安いし総合的には満足です!


    スシローは岩手県では今のところ一関と北上だけ。
    最近、くら寿司ができた盛岡にもそろそろ出店計画とか無いのかな~?



    ★(追記 2015.5.4)
    久しぶりにスシロー行きました!
    1日数量限定の「創作・国産生本鮪6点盛り」。

    スシローの中では980円+税とお高めなのですが、美味しい~。
    大トロはもちろん、中トロもちょうど良い具合。

    昔は寿司ネタでまぐろが1番好きだったのに最近はあまり食べなくなっていたんですが
    これならたくさん食べたくなりました!


    あと上の方に書いていたメニューが欲しいという話。
    今回行ったお店はちゃんとテーブルにメニューがあって便利でした!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment