ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    お刺身が格安!@SURERオセン

    沢内銀河高原ホテルに泊まり
    帰りは少しまわり道をして帰ることにしました。

    目的地は西和賀町にある「SUPERオセン」です。

    実は9月に立ち寄ったことがあり、
    お刺身の値段の安さにビックリしたのです。
    ただその時はクーラーボックスを持っていなかったので
    残念ながら購入できず。

    今回は帰り道に立ち寄る予定を立てていたので
    クーラーボックスを持って行ってきました。


    今回の戦利品はこれ。
    秋田県産ヒラメ¥298
    岩手県産さんま¥280
    (オセンは税抜き価格が大きく書かれており、これも税抜き価格です)

    やっす~い!

    マグロ中落ちも山盛りで¥980くらいでした。
    量が多すぎて2人家族では買えませんでしたが。

    ぶりの切り身やまるごとのタラなど刺身以外の魚介類も安いです。
    魚をさばければ更にお得感は増しそうですが、
    切り身やサクでも十分すぎるほど安いから嬉しいです♪


    あと野菜類も安いものが結構あるかな~。
    二子さといもが安かったので買ってきました。



    家からは遠いので頻繁に通うことはできませんが、
    レジャー・ドライブを兼ねて立ち寄るのはかなり楽しめそうです。
    また連れて行ってもらおうっと!


    ●SUPERオセン
    岩手県和賀郡西和賀町湯本30-78-1
    (県道1号からは少し外れた場所にあります)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment