ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ご当地ラーメンまつりで「尾道ラーメン」

    カワトク(百貨店)で行われた催事
    「ご当地ラーメンまつり」に行ってきました。
    (※この催事はすでに終了しています)

    三連休中だったので、絶対混むだろうと思い
    お昼を外して15時ごろに訪問。

    この時間でも満席でした!
    みんな考えることは同じなのかしら?

    今回の出店は
    黒豚豚骨ラーメンの「拓味亭」
    尾道ラーメンの「麺蔵」
    鶏白湯そばの「天天有」
    辛味噌ラーメンの「じょっぱり亭」
    の4店。
    私が訪れた時点で天天有は品切れでした。

    というわけで私は麺蔵の尾道ラーメンを注文。(催事価格680円)


    さっぱりスープに背脂。
    麺は歯ごたえがありました。

    東北だとラーメンのネギは長ネギであることが多いので
    青ネギというのも新鮮でした。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment