クロネコヤマトのポイントでゲット~!

    2013.10.22 (火)

    宅配業者で一番頼りになる会社といえば
    やっぱりクロネコヤマトの宅急便。

    実家(埼玉)とのやりとりでも翌日には届くし、
    宅配員さんと顔見知りになりつつあっていろいろ要望も言いやすい。
    いつも本当にお世話になってます。

    そんなクロネコヤマトのクロネコメンバーズになっているのですが
    ポイントがたまったので、初めて商品に引き換えてみました。

    「ウォークスルーお菓子」です。
    ええ、また食べ物です。



    ウォークスルーの入れ物に入ってきてかわいい~。


    箱の開き方も凝っていて
    後ろから開けるようになってます。


    中身はスポンジケーキとラスク。
    スポンジケーキにはクロネコの焼き印入りです。
    なかなか美味しかったです。


    クロネコメンバーズになっていると
    宅配前に「宅配のお知らせ」というメール(お届け予定eメール)が来るのでとても便利です。

    明日は午前中じゃないと困るな~ってときは
    その場でネットから午前中に時間指定もできますし。

    ただこのメールすべての荷物に来るわけじゃないですよね~。
    何の差なんだろう?
    今のところ実家からの荷物(手書きの送り状)とAmazonだと来ないかな?
    懸賞とかモニター関連はたいていお知らせが来ます。

    便利だしポイントも貯まって一石二鳥!

    関連記事
    ついに真冬日&私が思う今年の流行語(2014/12/13)
    母の日&父の日にフリーサイズブックカバーをプレゼント。(2014/05/08)
    今年も1年お世話になりました。(2013/12/31)
    ●クロネコヤマトのポイントでゲット~!(2013/10/22)
    お気に入りの靴、さよなら!ありがとう!(2013/10/10)
    my2012年の漢字(2012/12/13)
    部分日食ですが、楽しめました♪(2012/05/21)

    テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

    日記  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/795-a1a4499a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |