ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    新大久保ランチ

    母といつも韓国ドラマを鑑賞している私。
    一度は新大久保でランチしてみたいな~と思ってました。

    もうすぐ、結婚して実家から離れてしまうので
    思い出づくりってことで機会を作ってみました。


    まずはランチ。
    カントンの思い出というお店。

    ・平日限定のサンギョプサル定食1人前
    blog_import_4e4dbb17d4632.jpg

    味噌チゲとのり巻きランチセット
    blog_import_4e4dbb191969d.jpg
    (味噌チゲの写真はないです・・・)

    海鮮チヂミ
    blog_import_4e4dbb1a5af46.jpg

    などを注文しました。

    どれもこれもおいしかったんですが
    特に気に行ったのは、味噌チゲと海鮮チヂミです。


    11時開店と同時にお店に入ったときはほとんどお客さんがいなかったのに
    11時半ころには満員
    私たちが店を出る12時ころには行列でした!



    関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅西武新宿駅東新宿駅




    その後はいろいろとお買いもの。
    キムチや辛ラーメンはもちろん、
    ソウル市場で有名なサムゲタンのパウチを!

    あと今まで知らなかったんですが
    韓流バザールで試飲した「ザクロ酢」があまりに飲みやすくて買っちゃいました。
    お腹まわりの贅肉が落ちたり、花粉症に効いたりするらしい。
    ジュース代わりに楽しんでみます♪
    ざくろ酢


    あと今話題の韓流コスメを買ってみました。
    blog_import_4e4dbb1b7c08b.jpg
    顔用と手用。
    手用はウェディング写真を撮るちょっと前に使う予定。


    楽しい思い出ができました。
    本当は何回も行ってほかのメニューも食べてみたかったな~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment