ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    Nanakでワインコインランチ♪@ヴィラグリル(盛岡市中ノ橋通)

    サザエさん展のためにNanakに行ったので
    お昼はずっと気になっていた「ヴィラグリル」で食べました。


    Nanakの地下1階フードコート(Nanak横丁)の中にあります。
    座席はテーブルが広く、かなりゆったりとした雰囲気です。
    ただそのぶん座席が少なめなので
    日曜の昼時に行ったら空いている席を探すだけで一苦労でした(^^;

    もう諦めて違うお店に行こうかと思ったら
    ちょうど帰るお客さんがいました。


    席を確保してから券売機へ。

    券売機って文字だけずらーっと並んでいるので
    希望の商品がなかなか見つからずあまり好きでないのですが
    ヴィラグリルの券売機は、メニュー写真入りのハイテクなものだったので
    その点も良かったですよ♪


    日替わりランチ500円を選択。この日はとんかつでした。



    ヴィラ工房と同じくご飯・お味噌汁はセルフサービスでおかわり自由。

    ザクザクの衣のとんかつでした。
    ちょっと油が重い感じもしましたが、安いので満足です。


    ただ「券売機」「出来上がったメニューの受け渡し場所」、
    「ご飯やお味噌汁のセルフサービスコーナー」がそれぞれ近く、狭いので、
    全体的に混雑する感じはするかな~。

    休日に行くなら、早めか遅めかにして混雑を避ける方が良さそうです。


    このNanakのフードコートには他に
    えびすけやアルルもあるので、そちらもいつか食べてみたいです。




    関連ランキング:定食・食堂 | 仙北町駅上盛岡駅盛岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment