店舗が増えたベーカリー「ミッシェル」大通店へ

    2014.02.26 (水)

    肴町にあるベーカリー「ミッシェル」。
    以前、パンを買って美味しかったのでまた行きたいな~とは思っていたのですが
    肴町は私にとってはなかなか行きづらい場所で…。

    そんなときに大通にミッシェルの新しい店舗ができたと聞いて
    ぜひ行ってみたいと思っていたのです。

    先日、盛岡駅周辺に用があったのでやっと行ってきました(*^_^*)



    クロックムッシュと
    正式な名前は分からないですがオレオと胡桃が入った固めのパン。

    前者は見たまま定番の美味しさでしたが、
    このオレオと胡桃が入ったパンも美味しい!
    ちょっと固めの中に胡桃の香ばしさと、少し溶けたオレオ。


    こちらは夫のぶんとして買ってきた
    牛肉ゴロゴロカレーパンとウィンナーが挟んであるパンです。

    ちょっと形が崩れているのは、私が持ち帰る時に失敗したためです。すみません…。


    平日のお昼すぎに行きましたが、
    どんどん焼きたてのパンがでてきますし、
    種類も豊富で、どれも本当に美味しそうでした♪

    買ったパンをイートインコーナーで食べることもできるようなので
    また行きたいです。


    ミッシェル 大通店



    関連ランキング:パン | 盛岡駅上盛岡駅

    関連記事
    おしゃれなパン屋さん@ポルト・ドゥ(盛岡市永井)(2016/06/19)
    ななっくでtuk-tukのパンを買う(2016/05/24)
    規格外のパンを格安で♪@シライシパンアウトレット(紫波町)(2015/05/01)
    念願叶って、福田パン本店(2014/04/02)
    ●店舗が増えたベーカリー「ミッシェル」大通店へ(2014/02/26)
    また行きたいパン屋さん~PanoPano(2013/09/02)
    ななっくに行って、帰りにミッシェルでパン購入♪(2012/12/07)

    テーマ : パン - ジャンル : グルメ

    タグ: 岩手  盛岡市  パン  ベーカリー 

    パン  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/877-b69fffbb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |