ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ホルモン鍋が有名な玉山支所前食堂の「味噌ラーメン」(盛岡市玉山区)

    盛岡市玉山区にある「玉山支所前食堂」。
    ずいぶん前にホルモン鍋を食べに行ったことがありましたが、
    今回はラーメンを食べに行ってきました。


    玉山支所前食堂は、便利な場所とは言えない立地ですし
    この日(日曜日)は朝から湿った雪がもさもさ降っていましたが
    正午ちょっと前に着いたらほぼ満席でした。

    ラーメンだけを頼むので、コンロのないテーブル席へ。


    味噌ラーメン。600円。


    味噌ラーメンに炒めた野菜が乗っていることは多いですが
    わかめも一緒に入っているのは初めて見ました!
    彩りも良いし、美味しいです。

    ちなみに600円とは思えないほど、
    麺の量が多めでかなり満腹になりました~!


    支所前食堂は「ライス」も大盛りですもんね。
    コストパフォーマンス最高だと思います☆


    でもホルモン鍋の香りをかぐと、やっぱりホルモン鍋も気になっちゃいますね~。
    近いうちにホルモン鍋も食べたいな。



    関連ランキング:もつ鍋 | 滝沢駅巣子駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment