ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ドライブで田子ガーリックセンターへ

    この日の岩手県はとってもいい天気!
    岩手山が綺麗な朝でした。
    ちょうど夫が仕事休みだったのでドライブで青森県へ。

    義父母が行ってきたという「田子ガーリックセンター」が
    前々から気になっていたので行ってきました。

    思ったよりも小さい建物で集会所っぽい雰囲気でした。

    店内に入るとさっそくにんにく臭。
    苦手な人には辛いと思いますが、夫婦ともににんにく好きなので楽園です!

    さっそくギルロイカフェで食事。

    IMAG1289.jpg

    ラーメン、カレー、丼ものなどメニューの幅が広いです。
    私は田子産牛すね肉入りの「田子にんにくビーフカレー」(¥800)にしました。



    カレーにはまるごとのにんにくがゴロッと入っていているほかに
    すりおろしにんにく付き!

    カレーに入ったにんにくがホクホクと美味しい!
    牛肉も柔らかいです。

    カレーはフルーティな味わい。マンゴーやパイナップルを使っているそう。


    次は夫が食べていて美味しそうだったにんじゃあ麺を食べてみたいな(*^_^*)


    ちなみに天井の照明がにんにく型でした。



    関連ランキング:にんにく料理 | 田子町その他


    食事のあとは売店コーナーへ。


    ひねり揚げ(¥450)をお土産に購入。
    さっくさくに揚げられたひねり揚げは味付け濃い目。
    ビールによく合います。
    けっこうにんにく味が強いのでにんにく好きなかたにおすすめです☆
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment