大宮駅・コラソンカフェでパンケーキランチ♪

    2014.05.22 (木)

    帰省中に、母と大宮でランチしました。

    行ったのは、大宮駅の改札を出て
    ナンギン(南銀通り)方面の階段に行く途中にあるカフェ
    「コラソンカフェ」です。

    私はパンケーキのランチセットを注文。

    パンケーキ、スープ、サラダ、デザート。
    これにドリンクも付きます。

    パンケーキは焼きたてを用意してくれるので
    待ち時間は少しありますが、
    パンケーキはふわふわだし、サラダもボリュームがあるし、
    頼んだコーヒーも好みだったし、とても気に入りました♪

    駅の構内という好立地で、
    たしか900円くらいだったので、コストパフォーマンスもバツグン!

    ただ隣の席との感覚が狭いので
    大きなかばんを持っているとちょっと大変かな~。


    ちなみにランチセットはサンドイッチもあって
    母が食べていましたが、そちらも美味しそうでした。


    帰省の時に立ち寄るのが楽しみなカフェになりそうです♪

    コラソンカフェ



    関連ランキング:カフェ | 大宮駅




    ★2015.5.4追記
    帰省したときに、再び行ってきました。
    今回は「季節のパンケーキ」。今の時期はベリーベリーCORAZoNパンケーキでした。


    見るからにおしゃれ~。
    相変わらずふわふわのパンケーキでした。

    ランチタイムは食べ物と一緒に飲み物を頼むと150円引きになりましたよ!

    関連記事
    一般道にも立派な駐車場完備!羽生PA上り(鬼平江戸処)(2016/01/16)
    オーブンベイクドパンケーキ@ロージーズカフェ(2014/11/06)
    上里サービスエリアのうどんが美味しかった!(2014/10/22)
    ●大宮駅・コラソンカフェでパンケーキランチ♪(2014/05/22)
    そばが美味しい秩父で「くるみ汁そば」♪(2014/05/04)
    埼玉の名所「羊山公園」の芝桜。(2014/05/03)
    秩父へいちご狩りに行ってきました!(2014/04/30)

    テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

    タグ: 埼玉  大宮駅  パンケーキ 

    埼玉の観光  |  Comment(2)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    お久しぶりです!!
    だいぶ前に何度かコメントさせていただいたキョロ助です!!覚えてます!?

    久しぶりにきました♡.°⑅

    わたし、今年で結婚5年目なんですが子供がなかなか授からなくて不妊治療してるんですが仕事と治療を言い訳に家事サボってるな~と思ってて久しぶりに覗きに来ました(笑)
    また、忘れた頃に覗きに来ますね(笑)
    私も家事がんばろーっと!!
    キョロスケ |  2014.05.23(金) 22:36 | URL | 【編集】

    >>キョロスケさん
    こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
    遊びに来ていただけて嬉しいです♪

    治療をしているとなると、心身ともに疲れるでしょうから
    家事の負担も大きいですよね。
    私は、最近用事が重なっていてあまり家事を頑張っていないので
    このブログを見てやる気が湧くかちょっと自信がないのですが…(^^;

    でも遊びに来ていただけるのはとてもうれしいので
    いつでもお待ちしていますよ~♪
    珠紗 |  2014.05.24(土) 09:17 | URL | 【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/939-68015bf0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |