ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    「無添くら寿司」に初めて行ってきました~。

    今までに「はま寿司」と「スシロー」は行ったことがあったのですが
    「無添くら寿司」には行ったことがなかったので
    初めて行ってきました~。

    入店するときに「初めてですか?」と聞かれ、
    「初めて」だと答えるとお寿司の取り方を教えてくれます。

    他の回転寿司とは違ってUFOのような円形のケースに入っていて
    お皿を持ち上げると蓋がパカっと開く仕組み。
    これならお寿司も乾きにくいですし、ゴミや虫がつく心配がなくていいですね♪


    食べた後のお皿はその都度、テーブルにあるお皿投入口へ。
    5枚食べるごとにゲームが始まって、当たれば寿司の根付がもらえます。
    家族4人で行って、3つ当たりましたので結構当たりやすいのかな?



    肝心のネタはと言うと…

    熟成天然まぐろは、まぁ普通かな。
    100円としてはOKな感じで。


    やりいか生げそはちょっと珍しいかなと思いました。


    個人的にはあぶりサーモンてりマヨが美味しかったです。
    サーモンとマヨネーズって相性良いですよね~。



    デザートも食べちゃいました。あんぶらん。
    (※私が食べた当時は関東で取り扱いがありましたが
      今くら寿司のサイトを見たら提供エリアが九州、西日本になっていました)
    中は抹茶のスポンジでなかなか美味しかったです。

    今の回転寿司ってラーメンやうどんはもちろん
    コーヒーの取り扱いもあるんですね。
    コーヒーとケーキでお茶することもできるんだ~。ちょっとビックリ。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment