誕生日にバウルーを買ってもらいました♪

    2014.06.25 (水)

    喫茶店でホットサンドを食べてから
    自宅でも作ってみたいな~と思っていました。

    なにやらバウルーというサンドイッチトースターの評判が良い様子。

    というわけで、誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました(*´ω`*)


    すごく迷ったのですが、カリッとした部分が多めにできる方が良いと思ってダブルです。


    内側はフッ素加工なのでくっつかない点も嬉しい。


    定番のハムチーズなどはもちろんのこと、
    夕飯の残りのポテトサラダを挟んだり、
    マシュマロを挟んでスイーツ風にしたりと使い方いろいろです。

    関連記事
    お手頃になったブレスサーモ【エブリシリーズ】。(2015/01/29)
    バスタオルをネットで初購入。(2014/09/26)
    プチプラだけど効果あり!蚊よけのアロマバンド(2014/08/14)
    ●誕生日にバウルーを買ってもらいました♪(2014/06/25)
    波佐見焼swatchの長皿が便利♪(2014/06/19)
    雪道用スパイクをついに買っちゃった。(2014/02/05)
    2013年買ってよかったもの(2013/12/13)

    テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

    タグ: パン  キッチンツール 

    買ったモノレビュー  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/977-9119baf9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |